ただの中敷きじゃない

更新日:2021年10月27日


このインソールに出会って2年。正直、インソールがここまで重要と思っていませんでした。というか足裏の重要性を知りませんでした。

30代からフットサルを始め40歳から県リーグのチームへ登録、幼少期からサッカーをしていた経験もなく趣味で始め、どっぷりハマっておっさんフットサラーです。


歳をとり、疲れが取れない、怪我が多い、怪我が治りづらいという現象が始まりました。


高校まで続けたバスケットのおかげで足首は丈夫でしたが、座骨神経痛、内側側副靭帯損傷、いろいろやりました。

その時はインソールを変えてみたり、シューズを変えてみたり、サポーターを付けたりといろいろやってみましたが、やはりそう簡単には改善されるわけはなく。


そうしていた時に出会ったのが「ハーリング・スミス


早速、アポを取り体験したところ直ぐに効果が表れた! 

よく、いろいろな説明をし、これらをもとに、この商品は良いものです!だから購入しないと損します!というものもありますが、説明より結果! 効果が最大限感じられるまでは数日かかりましたが、履いた瞬間の感覚は本当にびっくりです。


今は、膝にも不安なく通常のプレイができています。スタミナ不足はもっと努力が必要ということで。


もし興味ある方はインスタ見てください。 私がいろいろ書くより伝わると思いますので!


Haring Smith





閲覧数:17回0件のコメント